読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

www.ysaletoo.netブランドコピー|スーパーコピー時計N級激安通販専門店

www.ysaletoo.netN 級のパネライ時計コピー、ロレックス時計コピー、オメガ時計コピー、ウブロ時計コピー、 IWC時計コピー等。世界一流 ブランドスーパーコピー時計を取り扱っています。

www.ysaletoo.netピアジェスーパーコピー、一夜限りの華麗なるミュージアム

東京・国立新美術館にて、7月、ピアジェスーパーコピー主催の一夜限りの展覧会「エクストラヴァガンザ」が開かれた。歴史的なミュージアムピースから新作までを揃えて展示、セレブリティやプレス関係者など、約900人の招待客たちを魅了した。 今回のミュージアムイベントは「Extravaganza」(=華やかな祭典、豪華で意表をつく)の名にふさわしく、1874年創業のマニュファクチュール、ピアジェの“意外性”をアピールするイベントとなった。ミュージアムピースのハイジュエリーウォッチや、広告写真などのアーカイブが披露され、会場演出もボールルームのような華やかさで、ここが美術館であったことを忘れてしまうほどの賑わいとなった。 会場にはピアジェの広告ビジュアルを手掛けるアーティスト、ピエール&ジルも登場し、今回のイベントのために作成した作品が発表された。世界的に活躍する日本人モデル、杏さんを起用したエキセントリックなポートレート作品「Le Reve」(夢)では、ドレス キャンプの岩谷氏が衣装デザインを行っている。

とくに注目を集めたのは、ジャクリーン・ケネディ・オナシス愛用のジュエリーウォッチ。翡翠オーバル型文字盤にダイヤモンドをちりばめたゴールドウォッチは、数年前にピアジェから限定復刻版が出されていたが、そのオリジナルのスーパーコピー時計が出品されたとあって話題に。またサルバドール・ダリとのコラボレーションによる「ダリドール」、アンディ・ウォーホルが所有していたシークレットウォッチなどなど、コレクターならずとも見入ってしまう個性的なミュージアムピースがズラリと並んだ。 また’70年代のジュエリーウォッチは、当時のスペースエイジの影響を受けた未来感覚のデザインや、エスニックブームを彷彿させるワイルドなのものが展示されていて興味深い。素材もターコイズタイガーアイなど、独特のカラーセンスの半貴石が使われて、ファッション感度の高い作品となっていた。

フューチャリスティックなミュージアムピース こうしたアーカイブを眺めると、現在のピアジェの作品にも歴史的DNAが受け継がれていることがわかる。レコードモチーフのジュエリーウォッチや、ディスコボール風にダイヤモンドをちりばめたコレクションなど、斬新なアイデアモチーフは過去から受け継がれてきたピアジェのもう一つの顔である。 これだけの豪華な展覧会イベントが、一夜限りとは少々惜しいのでは? とピアジェ広報担当の渡辺るみさんに尋ねてみた。「そうですね、でも今回のイベントを通して皆さんから“ピアジェのデザインの先見性、斬新さに驚いた”との感想をいただきました。“今のトレンドを予見していたかのようだ”とも。ミュージアムピースをじっくり見ていただくためにも、この場所で開催したことは意義ある試みだったと思います」 また、スペシャルゲストには荒川静香さん、高島礼子さん、杏さんが招かれ、胸元にピアジェコピーの一点もののハイジュエリーをまとって登場した。

http://yaplog.jp/wejxum/