読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

www.ysaletoo.netブランドコピー|スーパーコピー時計N級激安通販専門店

www.ysaletoo.netN 級のパネライ時計コピー、ロレックス時計コピー、オメガ時計コピー、ウブロ時計コピー、 IWC時計コピー等。世界一流 ブランドスーパーコピー時計を取り扱っています。

www.ysaletoo.net懐中時計の味のロレックス時計コピー復刻版の腕時計

第1次世界大戦の後で、男性は実用性が考慮するのから、ロンジンスーパーコピー懐中時計を諦めるのを始めて、転じて腕時計をつけます。表を作成する師は最初は懐中時計の表す殻の両側でアーチ型のマジックテープを溶接するのを試みて、背面から腕時計のバンドを入れるのに用いて、1モデル製造しに来て計略の上の腕時計でつけることができます。この枚ティソの昔を懐かしむクラシックのシリーズの1936復刻版の腕時計は正にこのような製作の方法を採用するでした。

この腕時計は続いて年表の設計する“太った人”になって、その設計の霊感は20世紀30年代の腕時計の革命までさかのぼることができて、あの時腕時計はだんだん懐中時計に取って代わっていて主導の市場を始めて、この全く新しい製品はこのようなに向って正にリードして試みたの敬意を表するです。45mm直径の精密な鋼は殻を表して、厚さの12.98mm、内部は1枚搭載して手動で鎖の機械のチップに行きます。

腕時計は1枚の白色の時計の文字盤によく合って、中央は一部はグレー設計のため、アラビア数字の時に、ポインターとマークを表示するのを含めるすべての設計はすべて初期からに沿って元素を表して、パネライスーパーコピー濃厚な復古の味を高く備えます。6時に位置は小さい秒の皿が設置されていて、盤面の外側のコースの時間は古い軌道式で表示して、同時に持っていて濃厚なブレゲ式のアラビア数字の風格の数字の時表示するのによく合って、それなのに簡単に復古の趣がかなりあります。

手首は殻を説明して316L精密な鋼の材質を採用して製造して、表面は光沢加工の磨き上げる処理を経て、かなり備える感の金属光沢が光線で下へ照射するのはますます人を魅惑します。側面から、私達も殻の底を表してかぶせて切換え装置が設置されているのを見ることができて、一覧の内部のチップの米を開けることができます。1対の“U”の型が耳を表すのが更に腕時計の復古の筋が現れるのを詳しく徹底的で、初期に線形が耳を表すのは腕時計に更に独特な存在として懐中時計モデルチェンジする重要な進歩設計、今のところのこの型の並びの耳です。

茶褐色の本革の腕時計のバンドは精致な乳白色を採用して縫って原状に復するその最初の顔縫って、同時に腕時計のバンドを補強する効果を果たすことができて、腕時計のバンドは取り除くことができて、ロレックススーパーコピーそれによって腕時計の底の殻を開けて特に設計するのに用います。腕時計のバンドと掛けたのは1枚が同様に精密な鋼の材質の製造する針型でボタンを表すのです。