読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

www.ysaletoo.netブランドコピー|スーパーコピー時計N級激安通販専門店

www.ysaletoo.netN 級のパネライ時計コピー、ロレックス時計コピー、オメガ時計コピー、ウブロ時計コピー、 IWC時計コピー等。世界一流 ブランドスーパーコピー時計を取り扱っています。

ysaletoo.net/スーパーコピージャガー・ルクルトCEOが語る新作「ジオフィジック」の魅力

ジャガー・ルクルトCEOが語る新作「ジオフィジック」の魅力

JAEGER-LECOULTRE|ジャガールクルトスーパーコピー
ジャガー・ルクルト初、10月1日から販売
新コレクション「ジオフィジック」を世界同時発表(1)

スイスでも屈指のムーブメント開発能力を持つ名門マニュファクチュール、ジャガー・ルクルトのCEO、ダニエル・リエド氏が、香港で開催されたアジアを対象とする時計見本市、WATCHES & WONDERSの直前に来日。新作、さらにはジャガー・ルクルトの戦略とブランドの将来について、話を伺った。そして、日本市場への重大ニュースも聞くことができた。

エンジニア出身のCEO、ダニエル・リエド氏

――2013年にCEOとして就任されて2年が経過されました。本日はジャガー・ルクルトの新製品や将来についてのお話を主に聞きたいと思いますが、その前に、ダニエル・リエドさんご自身のことについて教えてください。どのようなキャリアを歩んでこられたのか、お聞かせください。

私と時計業界との関わりは、私が大学で精密機械工学を学んだことにはじまります。スイスという国において、精密機械工学を学ぶということは、時計業界のエンジニアとして職業人生をスタートさせるということにほかなりません。大学を出て、すぐにロレックスでエンジニアとしてのキャリアをスタートさせました。私は少し変わった経歴をもっていて、工科大学で学んでいたにもかかわらず、ファイナンシャルについても学んでいました。そのことが、生産の現場でマネージャーになるために生かされ、ジャガー・ルクルトに移って、役に立っています。

――ロレックス時計コピーで積まれたキャリアも、相当に長いと聞いています。両社の時計やコンセプトには、どのような違いがあるのでしょうか?

レックスは、常に最先端のテクノロジーを追及していました。それに対してジャガー・ルクルトは、芸術的な伝統ある技術の世界の住人です。もちろん、パーツなどの精密製造技術や素材技術では最先端に対応していますが、歴史に培われたメティエ・ダール(職人の技)に重きを置いています。エナメルやエングレービングといった芸術的な要素をハイエンドで追及しています。

それだけ、古くから継承されるサヴォア・フェール(ノウハウ)が社内に維持されているのです。伝統的な技術の維持も大変です。これから引退していく熟練の職人たちのサヴォア・フェールの吸収は常に課題となっています。レーザーを使った精密加工機械などの先端技術の導入と同じくらい、ジャガー・ルクルトにとっては大きな課題なのです。

――それだけ、ジャガー・ルクルトのラインナップは、多彩に感じられますね。

ええ、実際にジャガー・ルクルトの製品のバリエーションは、大変に広いものがあります。シンプルなモデルから「ハイブリス・メカニカ」と呼ばれる複雑モデルや「ハイブリス・アーティスティカ」と呼ばれる芸術的モデルまでを作れる人を育てるという使命は、非常に重いものです。同時に、お客さまにも“育って”いただきたいのです。

機械式時計をはじめて買うお客さまは、ブルガリスーパーコピー時計 シンプルなものを選ぶことが多いのですが、そこからさまざまな時計の技術を知っていただきたいのです。そして、ジャガー・ルクルトの時計にさらに目を向けていただいて、精密な「ハイブリス・メカニカ」や「ハイブリス・アーティスティカ」の世界まで触れていただきたいと思うのです。

――そうなりますと、ハイエンドの世界はもちろんのこと、エントリー層にも訴求する時計も大切になりますね。例えば、レディースウォッチなどについても、強化していく方向でしょうか?

お客さま、あるいは時計ファンの裾野を広げるというのは、常に大きな命題です。ですから、レディースにも力が入ります。「強化」というよりも、「創造」です。時計ブランドにおいて、レディースモデルはメンズの小型モデルではないはずです。私たちはレディースをいちから開発できる技術力を持っています。ですから「ランデヴー」のような機械式のレディースにもぜひ触れていただきたいのです。

大人気スーパーコピー時計 激安専門老舗です!頂点に君臨する最高ランクロレックスレプリカ 、スーパーコピーしか売っておりません!

http://www.ysaletoo.net/